SSブログ

七五三参り。 [イベント]

またまた随分と更新をさぼりました・・・(;゚(エ)゚)

運動会の記事もTDLや水族館に行った記事もまだアップしてないけど、                                     とりあえず全部すっ飛ばして、10月16日(日)の七五三のお参りの記事です。(笑)

着物のレンタルの都合でちょっと早めになりましたが、                                             大宮からじぃじもやってきて、一緒に神社へ行きました^^

※以下写真はクリックすると多少大きくなります。                                               良かったら馬子にも衣装、見てやって下さいませ。(^m^ )

IMG_0385.JPG

IMG_0423.JPG

IMG_0430.JPG

IMG_0445.JPG

あっという間にこんなに大きくなってしまって・・・・。

母さんは嬉しいような寂しいような。

かじゅ、おめでとう。

 

ワタクシ、今度の日曜にまたまたハンドメイドのイベント出店が決まっており                             只今必死に作品の製作中でございます。(^-^;

ブログの更新もみなさんの所への訪問も、もうしばらく出来ないかと思いますが                      どうかお許し下さいね~(ノ∀`、)ノ

イベントの情報などはハンドメイドの方のブログでお知らせしますのでよろしくです♪

あ!あと!!

前記事で触れた物凄いキャラ弁を作ってるK君のママから                                      リンクの許可を頂いたので、K君ママのURLをアップしますっ!!

お弁当を作らない人も一見の価値あり!是非覗いて見てください(´エ`*)ネー 

ママが「手抜き」と称する「海苔切り」の技がとにかく凄いのっ!!

http://kanamaru893540.at.webry.info/


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

てんちん

七五三、おめでとうございます。
どこかの若殿のごとく決まってますよ。
大きくなるのは早いですね〜
by てんちん (2011-10-18 10:13) 

かじゅママ

>てんちん様
 ありがとうございます~^^
 ホント、大きくなるのは早いですね。
 男の子はこの後着物を着るのは成人式だと思いますが
 それもきっと、あっという間に来てしまうんでしょうねぇ・・・(ノ∀`、)ノ

by かじゅママ (2011-10-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気が向いたので。運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。