SSブログ

運動会。 [園生活]

10月1日(土) かじゅの運動会。                                                今年は放射能の影響で午前中のみの運動会になりました。

こっこママさんと待ち合わせをして早朝から門に並んで良い席を確保!

IMG_0020.JPG                                         一緒に早朝登園したお二人さんは、お遊戯の最終チェック~。

IMG_0026.JPG                                         服の指定が白Tシャツに園パン、白のハイソックスだったので                             遠くからでもすぐ見つけられるように、GAPのTシャツをわざわざ買いました(^-^;

ビデオ撮影をしていたので画像は無いけれど                                          徒競走、お買い物競争、玉入れ、お遊戯、親子競技。                                           一生懸命頑張りました^^  (徒競走はビリだったけどw)                                                              

そして運動会と言えば振り替え休日。

振り替え休日といえば・・・・

 

IMG_0165.JPG                                                やっぱりディズニーランドでしょう! (笑) 

運動会シーズン、同じ事を考える人が多いのでしょうか、                                 平日というのにメチャ混みでした・・・(^-^;             

IMG_0211.JPG                                       次の日は幼稚園なので夜のパレードは見ずにバイバイ。

楽しかったなぁ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 

 

IMG_0210.JPG                                               次の日のお弁当は、楽しかった思い出が蘇るようにミッキーに^^                                     耳がもうちょっと大きい方が良いのかな???(^-^;                              


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

norihiro

ご無沙汰です^^
ミッキー会いに行っちゃったの~??
うらやまし~><
運動会の姿見たかったよん><

夢の世界に私も連れてってぇぇww
by norihiro (2011-11-18 18:20) 

かじゅママ

>norihiro様
 こちらこそ、ご無沙汰です~(^-^;
 ごめんね、全然パソコンに触れない毎日です・・・(泣)
 あれ??そういえば今回ミッキーに会ったっけな???
 あまりにも混んでいて、ミッキーと写真も撮れなかったわ・・・。
 あ!パレードの時一回見たっ!(笑) そんなもんです。(-"-;)
 平日だから空いてると思ったら甘かった~~_| ̄|○ 
by かじゅママ (2011-11-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七五三参り。福島水族館へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。