SSブログ

2016年 お正月2日。 [3年生]

元旦は旦那の実家へ行ったので、2日は私の実家へ行きました^^

IMG_5947.JPG                                              兄嫁が支度してくれた沢山のご馳走♪

今年も私の兄弟、兄の所の家族、私の家族、誰も欠ける事無く                                 集まれた事に感謝。

IMG_5956.JPG                                   一番上のお姉ちゃんには、バイクで近所を一周して貰いご機嫌♪

IMG_5958.JPG                                      兄のハーレにも跨らせて貰いました^^

お姉ちゃんたちに遊んで貰って楽しいかじゅが中々腰を上げず、                            実家を後にしたのが20時過ぎ。

でも、このまま帰る訳がないのがかじゅ親子。(*´艸`*)

IMG_5963.JPG                                           まずは東京タワーへ寄り~。

IMG_5965.JPG

IMG_5966.JPG                                東京タワー下のイルミネーション、綺麗でした^^

IMG_5972.JPG                                        浅草にも寄り~♪

(浅草の前に大手町の将門公の首塚(神田明神)にもお参りしたのだけどw)

IMG_5977.JPG                                   この時既に22時過ぎ。                                                  仲見世通りは明るいけど、お店は3件ほどしか開いて無かったw

IMG_5979.JPG                                    22時を過ぎてるというのに、参拝は30分位並びました・・・。                                浅草寺、恐るべしw 境内も明るかった^^

そしてこの日も自宅に戻ったのは夜中の1時頃。。。                                 またまた、長~い一日だったのでした。(^^;

流石に3日は昼まで寝ててどこにも行かず。

4日は正月休み最終日という事で、こっこ君親子とディズニー・シーへ♪

その記事は次で。(´艸`*)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016年、お正月!魔法のチケット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。