SSブログ

魔法のチケット。 [3年生]

1月4日(月)、こっこ君親子と一緒にディズニー・シーへ行きました^^

オープンと同時ダッシュしてトイストーリーマニアの                                    ファストパス発券所へ向かったけれど、すでに道一杯の人が並んでいて、                                9時過ぎには一日分のファストパスが終了。。。

なんとか9時頃発券機に辿り着いて、パスは取れたけど、                                    その時間が「20時40分~」でした(^^;。                                   

パスが取れなかった人のスタンバイ時間は290分との事。                               それでも並んでる人が居るのだから恐ろしや・・・。

IMG_5737.JPG

IMG_5750.jpg

トイストーリーに乗れる事が分かった後は安心してシーを満喫♪

そしてついに魔法のチケットを使う時が・・・。

IMG_6106.JPG

前に来た時、インディージョーンズで身長制限に引っかかって                            乗れなかったかじゅとこっこ君に、キャストの方が1枚ずつくれた魔法のチケット。                                                                                  5年4か月掛かってやっと使う事が出来ました^^。

身長制限が有る事を下調べせずに並んでたこちらのミスなのに、                                「大きくなったらまた来てね^^」と。 嬉しいサービスでした^^

しかも1枚につき4人まで乗れるとの事で、結果、短い待ち時間で2回も                            インディージョーンズに乗れてしまいました。( *´艸`)

IMG_5763.JPG                                  一日中歩き回って、やっと時間になったのでトイストーリーへ。

手にはお年玉で買ったジェラトーニが。(こっこ君はダッフィー)                                 9歳の男子二人がぬいぐるみ抱いてご機嫌です。これでいいのか?・・・(^^;

この後もまだまだ乗り物に乗りまくり。勿論、閉園時間まで居ました[るんるん]

そして、またしても・・・。

オープンから閉園まで居たのに、ミッキーさんに一度も会いませんでした・・・。

IMG_5760.JPG                                  ショーの時に人垣の後ろから後ろ姿を一度見ただけ・・・。

パレードやショーが見えにくい。 シーのそこが不満です。(-_-;)

4月からまた値上げしちゃうし、ランドにも行っとけば良かったな~(泣)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。