SSブログ

いってきまーす!の手。 [3年生]

かじゅは3年生になってから自転車通学になりました。

毎朝、見送る私に手を振りながら漕いで行くのだけど、                                      その手の振り方が可愛くて、いつも笑ってしまうのと同時に、                                 これが最後の姿に・・・なんて事が絶対にありませんように。と                                心から願ってしまうのでした。

IMG_5689.JPG                                 「いってきまーす」と言いながら、見送る私に手を振るかじゅ。

IMG_5691.JPG                                             わざわざ、手のひらをこちらに見えるように返して振るのですw

角を曲がるまでずっと手を後ろ向きに振っていて、                                        角を曲がる時にはこっちを見ながら大きく手を振り、                           曲がって見えなくなった後「チリンチリーン♪」とベルを鳴らす。

これが毎朝の儀式になっています。( ´∀` )

今日も無事に帰ってきてくれてありがと、かじゅ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。