SSブログ

シルバーウィーク。 [3年生]

少し遡って、シルバーウィークの話。

夏休みにキャンプ以外の泊り旅行に一度も連れて行かなかったので                                 シルバーウィークに義父も誘って伊東温泉に一泊旅行に行きました^^

連休中だったので高速は大渋滞。                                               早朝出発したにもかかわらず、真鶴でお昼になってしまったので                                 真鶴港のお店でお昼ご飯。

IMG_5250.JPG                                          どのお刺身も美味しかったけど、サザエのお刺身が特に美味しかった~♪                              サザエは中々お刺身では食べれないですもんね^^

本当は早目にホテルに入ってホテルの温泉プールなどで                                      遊ばせたかったのだけど、その後も海岸線の渋滞にはまり                                    伊東温泉のハトヤホテルに着いたのは16時。

急いで着替えてプールに行ったけど・・・。

IMG_5064.JPG                                       かなり寒そうww

IMG_5065.JPG                                     意地で遊んでますw

IMG_5068.JPG                                            外のプールは早々に引き上げて、室内の温水プールで沢山遊びました^^

IMG_5286.JPG                                      次の日はまず城ヶ﨑へ行って吊り橋を渡り。

                                     IMG_5314.JPG                                        大室山に行って観光リフトに乗り。(写真は下り)

IMG_5301.JPG                                          次の日は父さんが休日出勤だったので、昼過ぎには帰路に着きました。

帰りも海岸線は大渋滞。                                                  渋滞を避けて伊豆スカイラインや箱根ターンパイクなどの有料道路を                              使いまくりでお金掛かった~~(^^;

運転の疲れも、出費の痛手も、子供の「あ~、楽しかったな~♪」の笑顔で                         チャラになっちゃうんだから親ってホント有り難い存在ねー。(´艸`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。