SSブログ

イバライガー参上!!。 [3年生]

毎年文化の日に開かれている「産業文化祭」に行って来ました^^

寝冷えしたのか、かじゅが午前中は腹痛でダウンしてたので                                     行ったのは昼から。

このお祭りでは毎年仮面ライダーか戦隊物のショーをやるんだけど、                                  今年はご当地ヒーローの「イバライガー」が来ました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_5675.JPG

ショーが終わった後は握手&撮影会も有って、                                   私もちゃっかり写真を撮って貰いました。( *´艸`)

IMG_5677.JPG

IMG_5670.JPG                                       かじゅは毎年恒例のパワーショベルの搭乗体験をしました♪ 

乗る前は

「オレ、今年は乗らないでもいいかなぁ・・・」                                          

なんて格好つけてたけれど、帰って来てから                                            

「パワーショベル、楽しかった?」って聞いたら                                         

「うん!最後はオレ一人で前進させたんだよ!」                                          

と嬉しそうに話してくれました。(笑)                               


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CMのやつ。シルバーウィーク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。