SSブログ

シルバーウィークその2。 [3年生]

伊豆旅行から帰った次の日、父さんは仕事だったので                                        母さんとかじゅは川崎に帰ってお墓参りをしました。                                   (お彼岸だったのでね)

実家に寄って兄一家にも会って、3姉妹の末のお姉ちゃんが                                  「明日は何も予定が無い」というので茨城に拉致して帰り(笑)、                                  次の日は一緒に「つくばユートピア」に遊びに行きました^^。

IMG_5340.JPG                                             ウリボウと戯れたり・・・・(ウリボウもお散歩させられますw)

IMG_5348.JPG                                          子ザルさんと戯れたり・・・

IMG_5354.JPG                                     お散歩犬を借りてお散歩させたり^^(無料ですw)

楽しく一日過ごして、姉ちゃんは電車で帰って行きました。

またお泊りで遊びに来てくれるといいな~^^

「つくばユートピア」はかなりさびれた観光施設ですが、                                       ライオンや熊が居たり、お猿さんの曲芸を見せてくれたりと中々楽しい所です^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。