SSブログ

母の7回忌。 [お出掛け。]

昨日、3月9日は母の6回目の命日で、7回忌の法要をして来ました。

帰り道、スカイツリーの近くまで来ると、かじゅが行ってみたいと言うので                          時間も早かったし、ちょっと寄ってきました^^

残念ながらあと5分早ければチケットが買えたのに間に合わず、                                展望台はお預けになっちゃったけど。(^-^;

IMG_3759.JPG                                                        真下まで行くとあんまり綺麗に写らない事が判明。                                          これはすぐ横を流れる水路の反対側から撮影。

IMG_3744.JPG                                                      時間がなくてソラマチも入り口付近だけ見て来ました。

今度ゆっくり来たいな~。

 

IMG_3748.JPG                                                     展望台からの出口との連絡通路の近くにあったJCOMのブースに                                     楽しい仕掛けがありました^^

パネルの前に立つと勝手に顔を認識し、キャラクターの顔部分に挿入してくれて、                        キャラに変身した自分がパネルの中を跳ね回ります。 (うまく説明が出来ないw)

ずっと立ってると次々に自分の顔の入ったキャラが生まれるので                              かじゅが面白がって、中々その場を離れず困ったw

子供連れの方、スカイツリーに行ったら是非寄ってみてください^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。