SSブログ

ラスト2回! お弁当。 [園生活]

私は中学校もお弁当だったけど、かじゅの通う中学佼は給食なので                                 明日明後日のお弁当作りが終わると、かじゅが高校生になるまで                              お弁当作りはお休みになります。

ラスト2回もポケモンのキャラ弁を希望されているけれど・・・                                        さて~、どうやって作ろうかな~(^-^;

とりあえず、アップ出来てなかった最近のお弁当を記録としてアップしとこ。

 

IMG_3681.JPG                                            同じテーブルの子に「カエル?」って言われたらしい「ツタージャ」弁当。

 

P1200627.JPG                                            ハム、チーズ、海苔だけで出来た「タブンネ」弁当。 これ楽だったw

 

P1200620.JPG                                                 楽勝♪ と思ってたのに意外と似なかった「ニャース」弁当w 

 

IMG_3700.JPG                                                顔が大きかったw 「ピチュー」弁当

 

IMG_3718.JPG                                              卵と海苔だけで完成! 「サンダース」弁当                                                卵を黄身と白身に分けてから薄焼きにて、ギザギザは果物ナイフで切ったよ~^^

 

番外編。

P1200610.JPG                                                   弁当の日なのに寝坊して、7時に起きちゃった日のお弁当w

ポケモンのシール、勝手に使わないでっ! って怒られた~(^-^;         

まぁ・・・そんなこんなでお弁当に悩まされた3年間、大変だったけど                              やっぱり「何かを作る」って楽しかった。

あと2回で終わりかぁ・・・                                                                 どんなサプライズを用意しようか、あと半日考えよう。(笑)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

どれも尊敬する出来栄え(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはふたりとも高校生になったから毎日お弁当だよぅ
大丈夫よかじゅママ!遠足や校外学習はお弁当だからそんなときはおもいっきり作ってあげて~!
by RYUSYO (2013-03-10 21:52) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 あ・・・そっか・・・。
 遠足ね。 忘れてたわww
 学校が始まったら、かじゅは今より一時間早く家を出るのに
 弁当作るって言ったら私は一体何時に起きれば良いんだい???
 ひゃ~w 面倒ww
 RYUSYOちゃんは毎日二人分作ってるのね~? 偉いわぁ~♪
 かじゅの分もついでに頼むw。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
by かじゅママ (2013-03-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。