SSブログ

冬休み中のあれこれ その1。 [お出掛け。]

12月26日(水)、幼馴染のみいちゃんのお家にみんなで集まって                             クリスマス会をしました^^

何だか最近、「動いてるかじゅ」、「喋ってるかじゅ」を記録に残したいという                        思いが強くなってしまって写真よりビデオを撮ってる方が多いかも。

なので写真があまり無い・・・(^-^;

とってもとっても楽しくて、あっという間に過ぎた一日。                                    キッチンで、ひたすら「たこ焼き」を焼き続けてくれたみいちゃんママに感謝♡

IMG_3426.JPG                                                 最後に全員で記念撮影しました^^                                             み~んな良い笑顔なんだけど、お見せ出来ないのが残念!

これを最後に年内は母は大掃除に明け暮れ、かじゅは暇を持て余し・・・                          31日には最近親子ではまっているゴールデンボンバーを紅白で見て。(笑)

元旦には母さんの実家の川崎の家に挨拶に行きました。

1月2日は実家の家族と母さんの妹と総勢7名で八景島へジンベイザメを見に。

IMG_3439.JPG                                        かじゅがずっと見たがっていたジンベイ。やっと見れました♡  

IMG_3442.JPG                                        今回一番上のお姉ちゃんはデートの為欠席w                                        そして2番目のお姉ちゃんは受験生だというのに拉致されて来ましたww

Kちゃ~ん、ごめんね~(ノ∀`、)ノ でも息抜きは必要よ~♪

一番下のお姉ちゃんは途中からずっとかじゅをおんぶして歩いてくれました。 

いつもいつも、お姉ちゃん達にはホントお世話になってます・・・(^-^;

IMG_3445.JPG                                          水族館だというのに白熊が居て、しかも泳いでました!w(゚o゚*)w

 

IMG_3469.JPG                                      マンボウの水槽に人間が入っての餌やりも初めて見ました。                                 凄い懐いていて、お兄さんの言う事を良く聞いてて、これまたビックリw

 

IMG_3471.JPG

 

IMG_3474.JPG                                              ベルーガにお魚を上げる体験もしてきました~^^

 

IMG_3482.JPG                                                帰って来てから一番上のお姉ちゃんにもたっぷり遊んで貰いましたw

長くなってきたので続きはまた。(^-^; 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

じゃんぴ~

たこやき楽しかったね~^^
たこをいただいたらまたやりましょう♪
よちよち歩く前のころからのおつきあいだものね。
覚えていてほしいね~。

お姉ちゃんたちも大きくなったね。
みんなにかわいがってもらってかじゅくんもご満悦でしょうね(笑)

今年もよろしくね♪
by じゃんぴ~ (2013-01-12 09:40) 

RYUSYO

かじゅくん楽しかっただろうね~(^^)
お姉さんたち足ながっ!!ww
by RYUSYO (2013-01-12 11:13) 

かじゅママ

>じゃんぴ~様
 いや~、じゃんぴ~ちゃんにはたこ焼き係を引き受けて貰っちゃって
 ほんと悪かったわ~(^-^; でも凄く美味しかったよ~♪
 こっこママちゃんが持って来てくれたお料理も美味しかったし
 食べ過ぎちゃったわ(ノ∀`、)ノ
 いつまでも仲良しで居てくださいね^^ 今年もよろしく~♡
 あ、こうちゃんがハーモニカ吹いてる写真、とっても可愛いのがあるので
 近い内にデータ送りますね~^^
 
by かじゅママ (2013-01-13 00:40) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 いつも読んでくれててありがとうね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 かじゅは実家のお姉ちゃん達と居る間は私にまったく近寄りませんw
 いつもはママママってベッタリなくせにさ~~。(ノ`△´)ノ キイッ
 この3姉妹は揃って陸上の選手でめっさ足が速いのですよw
 おんぶも「キントレになるから」とか言って喜んでしてくれました。 
 さすがですw
by かじゅママ (2013-01-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。