SSブログ

明けましたけどメリークリスマスw [イベント]

新年明けましておめでとうございます^^

 

ですが、記事は去年のクリスマスの記事です。(笑)

かじゅ家のクリスマスの様子など、どーでも良いとは思いますが。(笑)(笑)

とりあえず記録としてアップしますのでお時間のある方は                                 どうぞご覧下さいませ(´エ`*)ネー

今回もクリスマスは大体いつものパターンで、

サンタさんに手紙を書く→ケーキを作る→晩御飯→ケーキ食べる→                         イルミネーション見物→帰ってくると靴下の中にプレゼントが入ってる→                        プレゼントに狂喜乱舞→サンタさんに感謝しつつ就寝。 

という感じで終わりました(^-^;

IMG_3333.JPG                                                 なぜサングラスなのか謎だがケーキ作りの身支度は万全(笑)                                 (本人はGACKTさんの真似をしているつもりらしいw) 

 

IMG_3336.JPG                                               思いっきり膨らんだシフォンケーキにバカウケw

IMG_3348.JPG                                                シフォンケーキを輪切りにして間にクリームとイチゴをサンド。

IMG_3349.JPG                                               上にもイチゴを乗せてケーキ完成~♪ 

IMG_3355.JPG                                               毎度お馴染みのでっかい靴下も手紙を添えて準備OK!

IMG_3364.JPG                                               食後にケーキを食べて~ 

 

IMG_3375.JPG                                          つくばにイルミネーションを見に行って~

IMG_3379.JPG

 

つくばから帰ってくると靴下の中にプレゼントが!! 

(いつもながら、かじゅが車に乗り込んだ後、速攻でプレゼントを仕込むのが                         至難の技ですが今年も何とか成功しましたw)

 

IMG_3391.JPG                                               早速変身!!

IMG_3392.JPG                                                「シャバデュビタッチへんし~ん♪」 とかいう歌?が流れます。   

他には「チョーいいね~♪」やら、「さいこー♪」やら・・・。                                       とにかく最近のベルトは良く喋る。(^-^;A

IMG_3433.JPG                                       かじゅが書いたお手紙。  いい加減カタカナも覚えないといけませんねー(^-^;

IMG_3434.JPG                                              今回はサンタさんへかざりのプレゼントも用意しました。

で、この手紙や飾りは封筒から抜いて、代わりにこんな物を仕込んでおきました。

IMG_3435.JPG                                                サンタからの手紙。(笑) 

前夜にやっつけ的に書いたものなのに                                               これがすっごくすっごく嬉しかったようで、本命のベルトよりも喜んじゃって。[あせあせ(飛び散る汗)]

今でもサンタからの手紙を持ち歩いて、会う人会う人に見せては                                自慢している姿を見るとかなーり心が痛む母でした。 (^-^;

いつかこれが全部母が仕組んだ嘘だと分っちゃう日が来るんだヨネェ?                        その時どういう反応が返ってくるのか恐ろしいわ~(ノ∀`、)ノ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

RYUSYO

あけましておめでとうございます!今年も仲良くしてね♪
うふ\(//∇//)\ もぉーかじゅくん!最初の画像であたしはノックアウトだわよ(笑)かっこいいいいい!かじゅくん大好きだぁ~!
by RYUSYO (2013-01-05 14:40) 

りすあす

あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね。

エプロンしてサングラスのポーズ、かっこいいわ~~♪
シフォンケーキおいしそう!!
サンタさんの手紙、喜んでくれるなんてかわいい♪
本当に・・・親が仕組んでいるとばれるときの反応が怖いよね・・・。
どうなるんだろう???
by りすあす (2013-01-05 23:21) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 明けましておめでとうございます~^^
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
 実はこの写真撮った後も、サングラスを掛けてはGACKT様に
 変身してね、ケーキが出来上がって感想を聞いても、
 味見した感想を聞いても、「ふ・・・まぁ、いいんじゃないかな・・・」とか
 「うん・・・ボクは美味しいとおもうけどな」とか言っちゃって。
 結構特徴捉えててウケたわ~。(笑)
 ホント、今では私よりGACKT様に、夢中よ^^ 
 またドラマにレギュラーで出て欲しいわ~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2013-01-06 13:34) 

かじゅママ

>りすあす様
 明けましておめでとうございます^^
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
 シフォンケーキね、実はちょっと失敗してるんですよw
 絶対失敗しないっていうレシピを参考にしたのに
 失敗する所がかじゅ親子です。(笑)
 サンタの手紙、本当に信じきっていて、みんなに本気で自慢するので
 ちょっと困っています(^-^;
 みんな大人の対応してくれますけど、目が笑ってない~。(笑)
by かじゅママ (2013-01-06 13:42) 

ゆなママ。

あけましておめでとうございます。
かじゅくんかっこいい~♪
先日会った時もすっかりお兄さんでしたもんね!

サンタからの手紙、いいですね(笑)
楽しいかじゅ一家に今年も幸せがたくさん
訪れますように☆☆☆
今年もよろしくお願いします☆

by ゆなママ。 (2013-01-06 17:35) 

てんちん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


by てんちん (2013-01-10 19:40) 

かじゅママ

>ゆなママ様
 遅くなりましてごめんなさーいw
 明けましておめでとう! こちらこそ今年もよろしくね~^^
 サンタの手紙、筆跡で怪しまれぬよう、定規を使って書きました!(笑)
by かじゅママ (2013-01-11 22:09) 

かじゅママ

>てんちん様
 遅くなってすみません(^-^;
 明けましておめでとうございますっ!
 こんなブログで良かったら、こちらこそどうぞよろしくですー!!
 
by かじゅママ (2013-01-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。