SSブログ

映画デート♡ [お出掛け。]

12月9日、仮面ライダーの映画を見に行って来ました^^

P1200555.JPG                                               お腹が痛んじゃありませんよ~w                                            これが今度のライダー(ウィザード)の変身ポーズなんですよ~w                             魔法の指輪をはめた手をベルトにかざすと変身! なのです。                              地味~な変身ポーズですね~。(笑)

P1200553.JPG                                                お土産に買わされたお面650円なり。

かじゅはお面収集家で、家にはたっっっくさんのお面が有ります(^-^;

そして、もう一つ集めている物が・・・

 

P1200552.JPG                                              これ。 ソフビ人形。

運動会頑張ったご褒美、注射頑張ったご褒美、などなど、                                何か有るたびに「ご褒美」と言っては買って貰ったり、                                     集めていると知ると誕生日などにプレゼントしてくれる人も居るので、                            現在我が家には衣装ケース一個分のこの手の人形が有ります。(^-^;

毎週欠かさず夢中で見てるって訳でもないのに、今年のサンタさんへの                           プレゼントのお願いもやっぱりベルトだったかじゅ。

まぁ、他に欲しい物が思い付かないってのも有るんでしょうけどね。(^-^;

ベルトは毎年入手困難で、クリスマスに間に合うのかドキドキするから                           今年で最後にして欲しいな~~~(ノ∀`、)ノ

(今年もなんとかクリスマス前にゲット出来たけど、苦労したよ~)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

仮面ライダー!映画に行ったんですね。
うちの子たちは卒業してしまったんですが
今のライダーはすごい人気だと聞きました。
プレゼント、ゲットできて良かったですね♪
by ちゃーちゃん (2012-12-17 20:24) 

りすあす

映画みたいんだね^^
うちもお面あるよ~~^^
あとは、リングがどんどん増えていく・・・。
by りすあす (2012-12-18 11:26) 

かじゅママ

>ちゃーちゃん様
 映画ね、行きましたよ~(^-^;
 本当は父子の思い出作りにと思い用意したチケットだったんですが
 気まぐれな父親が「オレはもうライダーはいいや~」って。(怒)
 ライダーベルト、毎年売り切れでホント苦労するんですよ~(ノ∀`、)ノ
 いつ入荷するか不明なので毎日トイザラス詣でですわw
by かじゅママ (2012-12-21 01:50) 

かじゅママ

>りすあす様
 りすあすさんの記事を見たかじゅがボクもボクもとうるさくて!(笑)
 うそうそw 本当は父子のデートにと思って前売りを
 買ってあったんです。(^m^ )
 そうそう、今回はリングですよね・・・・しかも値段が高いっっ!!
 一回400円のガチャポンなんて初めて見ましたよっっ(泣)
 
by かじゅママ (2012-12-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。