SSブログ

持久走大会。 [3年生]

12月3日(木)、なぜか毎年私の誕生日に開かれる持久走大会。

今年もその予定だったけど、雨で流れに流れ、12月7日(月)になりました。

IMG_5677.JPG                                       練習試合での結果は聞いてたから大体の順位は予想出来たけど、                              やっぱり当日はドキドキ!!  声を張り上げて応援しました^^;

IMG_5693.JPG                                         結果は2位。 

タイムは1位の子と同タイムだったのに、僅かな着順で負けての2位です。( ノД`)                            負けず嫌いな子なら泣いて悔しがる場面なんだろうけれど、                                  かじゅは2位でご満悦のこの笑顔。。。。

今年1位の子は2年前は3位、去年は2位、今年1位と順位を上げた努力家。                        かじゅも努力すれば,○○君みたいに金メダル取れるかもしれないよ!って                           話してもイマイチやる気にならない困ったちゃんです。 (´・ω・`) 

とは言え、2位でも立派な結果なので、母ちゃんから賞品として                                UFOバスターというオモチャを授与しました^^

IMG_5713.JPG                             来年はまだ見た事がない色のメダルを貰って来いよ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋キャンプ。ツインリンク茂木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。