SSブログ

秋キャンプ。 [3年生]

11月21(土)から一泊でいつもの河原へキャンプをしに行きました^^

寒くなって来てからのキャンプはかじゅは初めて。                                          日帰りでも良いかな?と思ってたのだけど、                                                  かじゅが「テントで寝たい!」というので寒さ対策をしてお泊り決行です。(笑)

IMG_5731.JPG                                     急に誘いにも関わらず、takumamaさん一家も参加してくれました。

IMG_5727.JPG                                         川の対岸には美しい紅葉と電車が見られ、中々良いロケーションです^^                           必死に手を振ると警笛を「ピー♪」と鳴らしてくれたりして。( *´艸`)

IMG_5741.JPG                                   帰りには芋煮会にも参加♪

IMG_5745.JPG

IMG_5748.JPG                                       冷えた体には何よりのご馳走でした^^  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
縄文ムラ祭り。持久走大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。