SSブログ

宇都宮動物園。 [お出掛け。]

4月6日(土)。

春休み最後の週末に宇都宮へ日帰り旅行へ行きました^^

父さんの希望で「餃子の食べ歩き」がメインの旅だったけど                                 かじゅと私は続けて何件もの店を回るのはキツイので                                      途中に宇都宮動物園を挟んで前後2件ずつ、計4件の餃子屋さんを                             梯子して帰ってきました^^

この日は午後から荒天が予想されていたせいもあり、                                      お客さんが殆ど居なかった動物園w

IMG_4162.JPG

 

IMG_4135.JPG                                                  凄く小さな動物園だけど、キリンや象などの動物に餌が上げられるので                                 かじゅは大喜びでした^^

IMG_4150.JPG                                         小さな遊園地も併設されていて、観覧車からは                                           満開の桜を見下ろす事が出来ました^^

IMG_4159.JPG                                                    震災の影響で上ることは出来なかったけどお城も有りました^^

 

IMG_4145.JPG                                                    突っ込みどころ満載の「トラタロー」と「ペンペン」 (笑)

IMG_4139.JPG                                              観客は子供3人でしたが全力で遊んでくれました~(笑)

 

IMG_4146.JPG                                                  お兄さんには厳しい時間だったかもしれないけれど(?)                                    かじゅにはとっても楽しいひと時だったよ~♪ 

お兄さん、ありがとうございましたっ!(笑)

で。餃子の写真が有りませんが・・・(^-^;

食べたのは「みんみん」 「めんめん」 「幸楽」 「正嗣」 という4件のお店。                             とりあえず、ビギナーということで、今回はネットでランキングを調べ、                            上位のお店を回って来ました^^

なるほど、どのお店もとても美味しかったですが、                                         かじゅは「みんみん」の、モチモチの水餃子が一番美味しかったそうです^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。