SSブログ

怖い場面。 [成長記。]

かじゅは時々、わざわざ小さいDVDプレーヤーで
シンケンジャーのビデオなどを見るんだけれど、
悪役の怪物が登場する場面などでは時々こんな格好になります。

         P1090852.JPG
            その手、意味が有るのか???(笑)

怖いからと手で目隠ししているんだけど、実はしっかり見えてる。(笑)

         P1090856.JPG
                 (*≧m≦) ププッ 変な顔w 
    画面と顔の間にカメラを入れられてるのにビデオに夢中で怒りもせず。(笑)


それから最近、レオタードを着て登場する芸人さんの真似が流行です。

             P1090826.JPG

             P1090834.JPG
             リボンさばきも中々上手。(^m^ )クスクス・・
  母さんの誕生日ケーキの箱に結ばれていたリボンとラップの芯で作りました。(笑)


12月12日土曜日、父さんが一人で遊びに行ってしまったので
かじゅと母さんは近所のアウトレットでデートしました^^

             P1090070.JPG
    丁度GAPが全品40%オフのセール中で、かじゅのトレーナー&Gパン、
            父さんのパーカーなどをゲットしてきました^^

これは母さんのお小遣いから、2人へのクリスマスプレゼント♡
私の作品を買って下さったお客様のお陰で良い物が買えました~。
ありがとうございました。(⌒‐⌒)

「ママ、写真撮ってあげるー♪」と、片膝を着いてカメラを縦に構え、
アングルを決めてシャッターを押す。 
一丁前のカメラマンぶりに頬が緩みます。 上手上手^^

             P1090996.JPG

     こんな風に恋人気分でデート出来るのは何歳までなのかなー? (^-^; 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

さくらこうき

かわいぃ~ (*´艸`)
ビビってるけど見たいんですよねぇ~ わかるわかる。
うちのびびりぃマンは「ひぃ~」と言いながら
私のお尻にしがみついてくるのですが、
それでも見たいからと、私をTVの前へ連れて行きます。
かじゅき君とデート、いいですねぇ~
写真も上手に撮れてるし^^

あっ。そうそう。
予防接種、頑張りましたねっ☆
サンタさんもちゃんと褒めてくれますね^^
by さくらこうき (2009-12-15 00:44) 

てんちん

怖いもの見たさってやつですね(笑)
うちの子はドラマなんかで男と女がいちゃつく場面になると
照れてどっかに隠れてしまいます^^
by てんちん (2009-12-15 09:58) 

こぶたまま

かじゅくん、ママさんに負けないくらい写真上手ですね♪
専属カメラマンだぁ〜^^
かじゅくんの怖いときの顔もかわいい!!
こういう無防備な表情、好きです☆
by こぶたまま (2009-12-15 21:01) 

かじゅママ

>さくらこうき様
 あははw ママをテレビの前に押して行っちゃうんだね~?(笑)
 その姿を想像するだけで可愛いです。(^m^ )クスクス・・
 だけどさぁ、このかじゅが見てるのシンケンジャーなんだよね、
 シンケンジャーの悪役ってこんな顔するほど怖いとは
 思えないんだけど・・・(^-^; ホントビビリーねw
 予防接種、明日2回目を打って来ます。
 2回も打つなんて「聞いてないよっ!」と、上島竜平さんのような
 リアクションをするんだろな~。(笑)
 今回もサンタ作戦で乗り切ってもらう事にしましょう。 いひw
by かじゅママ (2009-12-17 06:13) 

かじゅママ

>てんちん様
 ほお~~w 
 息子さん、マセてますね~!(笑)
 ひょっとしてもう彼女とかも居たりして?? (^m^ )
by かじゅママ (2009-12-17 06:16) 

かじゅママ

>こぶたまま様
 怖がってる顔、下がり眉がさらに下がって面白いでしょー?(笑)
 シンケンジャーのどこにこんな顔になるほどの怖い場面が
 出てくるのか、母にはまったくの謎なんですがw
 母はこの顔で一時間は笑えましたよー。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
by かじゅママ (2009-12-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。