SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [お出掛け。]

今日は毎週月曜日に開かれているワイワイルームへ。

自由遊びの後の紙芝居、今日もかじゅきはちゃんと座って
最後まで聞けました~!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

   IMG_5410.JPG
   仲良しのみいちゃんもちゃんと座って居られました。
        やっぱり2歳って凄いんだね~^^

     IMG_5413.JPG
   紙芝居の後のお遊戯もノリノリで踊ってた[わーい(嬉しい顔)]

帰り掛け、センターに飾ってある折り紙のカエルを
欲しいと言ってダダをこねたかじゅき。
そこにちょうど大好きな保育士のSさんが通りがかり、
お母さん、ちょっと時間有るなら待ってて!と
折り紙を取ってきてパパッとかじゅきにカエルを作って
渡してくれました^^

こんな所が子供達からの人気の秘密なんだろうな~。(⌒‐⌒)

   IMG_5426.JPG
        家に帰ってお目目を貼りました♪

そしてこの日は頂き物がもう一品!

センターで一緒になったみいちゃんのママから
かじゅきにお誕生日のお祝いとして
バックポケットの付いた素敵なパンツを頂きました+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

   IMG_5419.JPG
    開けるのが勿体無い位の可愛いラッピング。

   IMG_5422.JPG

   IMG_5421.JPG

こんな可愛いパンツ、かじゅには勿体無い・・・。
可愛すぎて似合わないんじゃなかろうか?(^-^;
かじゅきは田舎ッペ丸出しの顔してるからね~・・・。

   IMG_5420.JPG

   ポケットにはかじゅきの大好きな汽車の絵のタグ。

かじゅきはこのパンツを凄く気に入ったようで、
頼んでも居ないのにポーズを撮って写真を撮れと要求。(笑)

      IMG_5404.JPG

 

      IMG_5407.JPG
         後姿が可愛いパンツだよね~♪

みいちゃんのママ、みいちゃんの服を作るだって急がしいのに
かじゅにまでこんな素敵なお洋服をありがとー♪


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 14

ゆなママ。

もうじっとしていられるかじゅくん認定ですね♪♪

バックポケットとってもかわいいですよね☆
かじゅくんにとっても似合っていますよ~~!!
みいちゃんママはいつもタグとかレースを上手に
使っているから尊敬☆☆☆
「なるほど、ここにつけたらいいのね☆」と勉強に
なりました!!
by ゆなママ。 (2008-06-10 07:31) 

norihiro

すごく似合ってる~◎
ポーズも決まっててかわいいっ!!
by norihiro (2008-06-10 14:09) 

じゅんじゅんこ

めちゃくちゃ可愛い♪
ってか、似合う似合う~♪
やっぱ、みいちゃんママ上手だね~
そして、モデルまでいいもんだ^^

そして後ろのボール、
すごく大きいんだけど!?




by じゅんじゅんこ (2008-06-11 00:18) 

こぶたまま

わぁ〜、細かいところまで凝ってて
かわいいパンツですね!!
とっても似合ってますよ♪
こうして見ると、やっぱりここまでは
わたしには作れないなぁ…と思ってしまいます^^;

わたしも後ろのボールが気になります!!w
by こぶたまま (2008-06-11 01:02) 

みいさん

よかった、かじゅくんにとっても似合ってるよ♪

みいの服を作るのは、
もちろん楽しいけど、
半ば義務感というか必要に迫られてて縫ってるだけだけど、
プレゼントはまた別の楽しみがあるのよ~。

似合うかな~?
喜んでくれるかな~?
って考えながら大切に縫います♪

みいの分よりも丁寧に作ってるかも(⌒‐⌒)フフフ♪
もらってくれてありがとう☆

またそのうち作らせてね!
by みいさん (2008-06-11 12:57) 

かじゅママ

>ゆなママ様
 本当に素敵なパンツでしょう?
 タグにまで細かい心使い。見習いたいとこだよね^^
 

by かじゅママ (2008-06-11 19:04) 

かじゅママ

>norihiro様
 似合ってますか? ありがとう^^
 ポーズは良いんだけど顔が変でしょ? (笑)
by かじゅママ (2008-06-11 19:18) 

かじゅママ

>じゅんじゅんこ様
 似合ってるかな~?ありがとう^^
 上手でしょう? 売り物になるよね!
 後ろのボールはバランスボールだよ~♪
 運動の為に買ったんじゃなくて腰痛が酷い時に
 「抱っこ~」って言われたらこれに座りながら
 抱っこして寝かし付ける用に買ったの。(笑)
by かじゅママ (2008-06-11 19:26) 

かじゅママ

>こぶたまま様
 ほんと、細かい所にまでかじゅきの為を思って
 作ってくれた工夫が一杯で感激の一品です^^
 こぶたままさんもソーイングをずっと続けていけば
 作れるようになりますよ~♪
 何事も経験が物を言いますっ!(`Д´)ノ
 うしろのボールはバランスボールです。(笑)
 普段はかじゅきの遊び道具になってますが
 腰痛が酷い時にはかじゅきを抱っこして寝かす時に
 私が使ってますw
 抱っこしてこれに座り、揺すってやると眠るんですよ^^
by かじゅママ (2008-06-11 20:42) 

かじゅママ

>みいさん様
 またまた素敵な服を作ってもらっちゃってありがとう♪
 お洒落な服だからどこに着せていこうか迷っちゃうw
 ・・・・って着せないうちにサイズアウトしないように
 気をつけなきゃね・・・(^-^;
 みいちゃんの服を作った残りの布で良いので
 また是非作って~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2008-06-11 20:46) 

さくらこうき

かじゅき君、ノリノリでかわいい♪
ズボンは履いてポージングもかわいい♪

by さくらこうき (2008-06-12 00:14) 

かじゅママ

>さくらこうき様
 最近、お遊戯の時間が楽しいみたいで
 いつもノリノリなんです^^
 少し前は興味を持たなかったんですがこれも
 成長なんでしょうかね? (⌒‐⌒)フフフ♪
 ポーズ取ってくれるのは良いんですが
 顔が変顔なのがいただけません。┐( -"-)┌
 
by かじゅママ (2008-06-12 16:45) 

ママ

ママと子供でチュしてる動画が見たい
by ママ (2008-06-15 17:48) 

かじゅママ

>ママ様
 コメントありがとうございます~^^
 ちゅ~の動画ですか~?(笑)
 有るんですけどね、恥ずかしいからアップするのは
 止めておきます~w
 
by かじゅママ (2008-06-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花が咲きました♪初粘土遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。