SSブログ

2015年 クリスマス♪ [3年生]

年が明けてしまったので既に去年の話になってしまいますが                                  クリスマスの記録を。(^^;

2015年のクリスマス。 かじゅはこんな手紙をサンタさんに書きました^^

IMG_5811.JPG 

そしてクリスマスイブにはサンタさんへのプレゼント                                     (指編みのマフラー)も用意。

IMG_5841.JPG

クリスマスの朝にはツリーの下にちゃんとリクエスト通りの                               ラジコンが置かれていましたとさ^^

IMG_5842.JPG                                       サンタさんからの贈り物~♪

IMG_5836.JPG                                       私達、親には恐竜のロボットをリクエストされました。                                              結構高価だったけど、ゲームを買ってと言われるより良いので                                 買ってあげました^^;

他には、大宮の父から頂いたお金で、ベイブレードを買わせて貰いました^^

IMG_5832.jpg                                     ケーキは妖怪ウオッチのキャラデコ。(^^;                   

IMG_5818.JPG                                              イブの晩御飯はいつもと同じで、唐揚げとエビフライにブロッコリー、野菜スープ。

父さんの帰りが遅くて、「先に始めてて良いよ」の連絡も無かったので                             かじゅはずーっと待っていて。

21時半頃からのクリススパーティーとなりました。_| ̄|○

恐竜のロボットも父さんが帰って来るまで開けるのを我慢していて                            可哀想だったわー(´・ω・`)

なんで連絡しないかねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。