SSブログ

ネモフィラの丘へ。 [お出掛け。]

4月29日(水) 祭日で学校は休み。

ニュースで海浜公園のネモフィラが満開だと知ったので、                                        かじゅと二人でサイクリングがてら見に行って来ました^^

サイズ変更.jpg                                        GW期間中は早朝オープンで7時半開園。                                             開園と同時に入ったのでネモフィラの丘もまだガラガラ^^。

青い花の中に白い花で鳥の絵柄を浮かびあがらせていました^^

IMG_4141.JPG                                      丘一面の青い花。と~っても綺麗でした♪

syuusei.jpg                                              乗り物にも混まないうちに乗ったよ~♪

10時を過ぎた頃から園内は大混雑! あとはひたすらサイクリング(^^;

IMG_4188.JPG                                    いつものごとく、ポケモンをカゴに乗せて^^;

次の日は学校だから2時には海浜公園を出て、                                      すぐ目の前の阿字ヶ浦でちょっとだけ波と戯れて3時には引き上げて来ました^^

2015042914580001.jpg

この日は仕事だった父さんには悪いけど、良いお天気で楽しかった~♪                                              


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。